嬉しすぎる~~~ | Smile Day*

Smile Day*

毎日、笑顔で過ごせたらいいなぁって思う、ほし*の日常☆
   

今日は、KOH のリーグ戦、1stの最終戦。

2部昇格のかかった大事な試合soccer*


KOH も朝から、左足にしっかりテーピングをして

準備万端おっけぇ~い。

意地でも、勝って2部へあがる


9時~A中学T中学合同チーム

この試合に負けたら、3位転落で2部昇格は不可能

引き分けだと2位で、入れ替え戦


試合開始soccer*

前半、なんとなく動きが固い・・・

少しづつリズムを作っていって、先制点GETあがる

幸先いいシュートです。

その後、2点追加して、3-0で前半終了


後半開始

3点取ってる油断からか、あっという間にゴール前まで

ボールを運ばれてしまい、立て続けに2点失点汗

ヽ(σoσ; オイオイ・・・

このままでは、マズイキュピーン顔文字と、保護者からの声が飛ぶ

その直後、KOH が相手FWと接触して、倒れた・・・

しばらく動かない・・・泣

今、GK交代になったら、交代できるGKは我がチームのFW

彼がGKになったら、点がとれない・・・

みんながドキドキして、試合は中断・・・

数分後、KOH が立ち上がって審判に向かって手をあげた。

よし!!まだ出来る!!

KOH が立ち上がって試合再開。

FW陣から、点取るよ~~の声がかかり、全員で攻める体制に。

相手もなかなか手ごわい。

なかなかゴールを揺らすことができないまま、ボールがあっちこっちへ

移動しまくってる。

緊張した試合の中、ピィ~~~っとホイッスルホイッスル


試合終了キラキラ

3-2 で勝ちました。


やったぁ~~~万歳万歳万歳


勝った~~~万歳万歳万歳


3部リーグ1位で、2部に昇格決定しました万歳

監督も嬉しそうです。


ホントに嬉しかったぁ~~

12月から、今度は1部昇格を目指して、2部リーグで

戦います。


KOH は、鼻に相手の足が入ったらしく・・・

鼻が黒く腫れてますやじるし 今度は鼻ですか・・・

鼻には、四葉のクローバーのように、相手のスパイクの

ポイントの後らしきものの、型がついてます笑

骨折はしてないみたいだから、少し様子をみようと思います。


KOH が怪我をする数分前・・・

SEI は、走り回っていて、勢いよく転び

左眉毛の上とほっぺたをすり切り、血を出してました・・・


ここまで仲良く怪我しなくてもいいのに・・・汗


今日は、KOH のチームのおかげで、

すごく嬉しい1日になりましたハート②