今日の子供たち | Smile Day*

Smile Day*

毎日、笑顔で過ごせたらいいなぁって思う、ほし*の日常☆
   

KOH は、無事に2日間の期末テストを終えました①

そして、早速、、2教科が返ってきたそうです。

明日には、5教科全部返ってくる予定らしい。

理科がかなりヤバイらしいわ笑

5教科戻ってきたら、点数教えてくれるらしいから楽しみキラキラ


SEI は、さっき熱を測ったら、38.9度汗

夜になったら、急に熱があがってきた・・・


夕方、アイス食べたい・・・って言うので、爽を買ってきて

1つ食べたときは、結構、元気だったんだけどね。


今は、グッタリしちゃっていて、見ててかわいそうだわ。

KOH が、誰よりも心配しちゃっていて

「SEI ちゃん、うつしてごめんね泣」なんていいながら

抱っこしてます。

ホントに優しいお兄ちゃんで、思わずウルウルしちゃうわ。

(妊婦は涙腺が特に弱くなるよね・・・)


今のところ、喘息がでてないのが救いです。


早く元気になってくれないと、家の中が暗い・・・ガクリ