嬉しい贈り物 | Smile Day*

Smile Day*

毎日、笑顔で過ごせたらいいなぁって思う、ほし*の日常☆
   

昨日、宅急便が届きました★

毎年、この時期になると、静岡のMさんから

嬉しい&美味しい贈り物が届きます。


静岡に住んでいたときに、ご夫婦そろって、KOH を孫のように

かわいがってくれた方ですキャハハ

静岡を離れて5年近くたちますが、KOH の誕生日はもちろん

KOH が好きだったものを見つけると、KOH に

贈ってくださるのです。

本当にありがたいです。

私は、お礼に年末に年越しそばと、毎月、KOH の写真を

ポストカードにしてお手紙を書いてます。


今回は、KOH の大好きなみかんみかん

静岡のみかんみかんは、甘くておいしいんだよねキャハハ


そして、静岡の銘菓


Smile Day*-photo-70


うなぎパイうなぎパイ

これ、ホントに美味しいですよねキャハハ




Smile Day*-photo-71



Smile Day*-photo-72


  
こっこきらきら!!

ふわふわの生地の中に、ミルククリームが入っていておいしいキャハハ


KOH は、学校から帰ってきてから、Mさんに早速

お礼の電話携帯電話

サッカーsoccer*のことや、学校の話なんかを30分くらいしてました。

数年前までは、最後に私にかわっていたけど、

ここ数年は、KOH とMさんが話をし終わると

電話も切れてます笑

KOH と電話で話して満足してくれたのかな??って思ってます。