たまには妊婦日記 | Smile Day*

Smile Day*

毎日、笑顔で過ごせたらいいなぁって思う、ほし*の日常☆
   

今朝から、お腹の中でモゾモゾ動いてる感があるんだよねえもじ

3人目ともなると、どこか手抜きになっているのか

自分が今、何ヶ月がちゃんと把握できてなかった・・・


すでに、妊娠5ヶ月の安定期に入っておりましたあは

胎動があってもおかしくないもんなぁ~


お腹もだいぶ出てきて、隠すのも大変になってきた汗

聞かれれば答えるけど、自分からわざわざ

言うことでもないしなぁ・・・なんて思ってる私笑


ずっと考えていたおチビさんの名前がほぼ決まったわ~

あとは、候補の漢字を決めるだけ。

男の子、女の子ともに、名前の候補から決めたのは

KOH が考えた名前でしたハート②

SEI のときも、KOH がかなり頑張って考えてたんだよね。

我が家の小さいお父さんですから笑


私、どうしても妊娠5ヶ月になるまでには、

決めておきたい人なんです笑


子供の名前には絶対に【星】という字を使うのが

私の中で決まっていることで・・・

今回は、もう一つ、こだわったことがあったんだけど

それがなかなか難しくて・・・・汗

それは、名前をつけた意味(由来)を

男の子だったら、KOH と同じ、女の子だったら、SEI と同じに

したいんだよね。

まさか、3人目を授かると思わなかったから、

男の子への願い、女の子への願いをすべて、2人の名前に

込めてしまったのよね*笑顔

変なとこに頑固な私は、他に願いが浮かばず・・・

同じ願いを込めた名前にしたというわけですあがる


どちらが生まれてきてくれるか、楽しみですわ。

我が家は、満場一致で男の子希望ですが好き