ネットの力ってすごいね | Smile Day*

Smile Day*

毎日、笑顔で過ごせたらいいなぁって思う、ほし*の日常☆
   

今日は、ネットの力ってすごいなって

改めて感じた出来事がありましたラブ♡


某サイトで、サッカーsoccer*関係のコミュニティ に入っていたのよ。

そこで、練習試合募集みたいなトピックがあって

機会があれば、他県のチームとの練習試合をしたいなって

思って、書き込みをしていたんですbenkyou☆☆


そしたら、石川県のクラブチームの監督から

連絡が入ったんです*笑顔

数回、メールでやりとりをして、早速、コーチに連絡携帯電話

コーチもすごく喜んでくれて、私が間に入るより

直接、話をしたほうがいいと思って、監督とコーチの

連絡先をメールしました。


明日以降、監督とコーチが話をして、日程が合えば

練習試合が行われることになりますあがる

練習試合が行われたらすごいことですよね。


ネットって、悪いことにもたくさん利用されちゃったりもするけど

こうやって、素敵な出会いにつながることもあるから

改めてネットの力ってすごいなって思いました。