指定の中から扉を選ぶことになったのですが

元々↓の四種類から選ぶように言われ、

実物を見に行きましたニコニコ




元々、夫婦ではウォールナットが好き
シンプルに C05 のショコラウォールナットか黒に近い桑炭(クワタン)がいいかなーと見てると
↓この木の木目がみえるデザインを主人が気に入りまして、、

ヴェナートD30
N05 マキアートパイン

です。人気のデザインらしいニコニコ

ただ、私は濃い色の方が、、すき

N05にするなら、右の
ガナッシュウォールナット

この色の方がすき口笛

でもでも木の模様?ふし?が綺麗に見えるのはマキアートパイン

あ、そもそも工務店から提示された扉意外のデザインを選べるのか問題はあったのですが、
確認すると同じ価格帯の中で変更ならオッケイだそう

我が家が家を建てる土地は同じ町並みにするようになっていて、なので家の色とか全体的なデサインは統一感があるようになっています

なのでなので扉のデザインが他の家と全然違う!とならなければ大丈夫そうでしたニコニコ

ということで、

ヴェナートD30 N50 のデザインで
マキアートパイン
にするのか
ガナッシュウォールナット

にするのか、その二択で検討を進めましたウインク