これー!

この框扉、ピンクベージュ、天板白のデザインがドンピシャで、私の好みなのですおねがいびっくり

ショールーム入って入り口に展示されていました!



私の写真だといまいちわかりにくいので、、ホームページからも拝借ニコニコ



素敵、素敵、すてきーラブラブラブ

この色とかデザインとか、取っ手とか、世界観がとても好き

今はウォールナットに天板は白の人工大理石で元々はそういうデザインが好きなんだけど、このキッチンハウスのデザインを見て、次のキッチンはこんな雰囲気にしたい!!と意気込んだのでした。

ただ残念なのことに、框扉(かまちとびら)は、キッチンハウスベーシックにはラインナップされておらず、本気のキッチンハウスでないと選べないとのことえーん笑い泣き

だがだが、まだ諦めないぞ
キッチンハウスベーシックがどんなプランかは検討の余地ありと思い、ネットのカタログとにらめっこしてプランを練ってみることにしました!