ポカリ。 | もんもりおかわりっ☆彡

もんもりおかわりっ☆彡

早く当たり前の日常を・・・・。

細い缶のポカリ、太い缶のポカリ、500やミニのペットボトルポカリ。1,5は得でも、余るから最近は買わない。

となればどう考えても500のがお得なんだけど。

割高な250の缶タイプをいくつか、買ってた。


昨日子供が、「缶のポカリってなかったっけ?」と聞いてきた。


え?今頃?

草抜きやら家事やらやって多汗かいて飲んでたらなくなっちゃったよと。


割高にはなるけど、飲みきることと、冷蔵庫で場所とらないから便利っちゃ便利。


しかし高いな笑。


暑い夏は、お店によっては売り切れてたり。

夏はやっぱりポカリです。

オロナミンCも定番だったけど、かなり高くなっちゃって買う気が起きないよ~。10本498が今は売り出しでも698、、、、。

ひい。


最近はとくにメモもって買い物する人が増えた気がするな~。