新札て | もんもりおかわりっ☆彡

もんもりおかわりっ☆彡

早く当たり前の日常を・・・・。

おもちゃみたいな数字なんとかならんかったんかなぁ??


今の紙幣で、偽札騒動とかほとんど聞かなかったのに、新紙幣に変える必要あったんやろか??


ドラマのミスターゲットみたいに、私も一枚の諭吉を大事に持ち歩こうかなぁ笑。


で、古い500円玉とかが、セルフレジや自販機で使えないっていう、、、、。で、子供が使えないから私に両替してと持ってくる。


セルフレジで何回投入してもチャリン、チャリンて落ちてくる。

お店の人がわざわざ機械開けて、設定をいじってくれたら使えたけど。


どないかならんの??

同じお金なのに。


私は今の


福沢諭吉

樋口一葉

夏目漱石


が個人的には好き。