わたくし、学生時代は焼き鳥屋で日夜バイトをしておりました。




その上、鶏肉消費量日本一の(現時点で)県出身なもんで、ほんっっっっとうに焼き鳥が大好きですよだれ





去年の夏、キャンプにハマってから焼き鳥熱が再燃して、最近はめちゃくちゃ頻繁に焼き鳥をしていますよだれ





去年はちなみに、デイキャンプを企画して、総勢20人に焼き鳥串を打ちましたオエー


深夜3時までかかったけどみんなが喜んでくれて楽しかったな〜びっくりマーク





これをきっかけに先日も友人のお家にマイグリルを引っ提げて出張焼き鳥もしたりびっくりマークびっくりマーク








そしてそして、最近気づいてしまったのは、



手抜きご飯に炭火焼き鳥が最高だということよだれよだれびっくりマークびっくりマーク



家用は串打ちがだいぶテキトーですが泣き笑い


何がいいって、


串に刺しただけなのに子供たちが食べる!


キッチンが汚れない!!


炭火だから単純においしいい!


一品でもなんか特別感!(笑)


などなど、、、看板持ち





まあ、私が焼き鳥が好きだから満足、と言うのが1番なんですけど、、、ひらめき飛び出すハート(笑)




そろそろ天気が安定してあったかくなってきたのでキャンプができる日が近いかな〜飛び出すハート



もんちゃんもそれまでには体力が戻ってるかなあニコニコニコニコ



夏が楽しみです飛び出すハート



焼き鳥それまでにまたさらに極めるぞー目がハート目がハート







ポチしてもらえたら喜びます♡

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ