ちょーーーっときいてください。




なんか、、、胸骨にビビが入ってる、、気がするんですけど、、不安






何がどうなったかって、簡潔に言うと


20kgの息子が胸骨めがけて落ちてきましたネガティブ(ちなみに4歳)




wwwwwwwwww




笑い事じゃなくてw w w




というか、笑うと痛いw w w昇天昇天昇天







どういう状況?!って感じなんですけど、、


私が体育座りみたいな座り方をしているところに


息子がお尻からヒップドロップして私のお腹で尻トランポリンみたいなのをしていたんですよ絶望(どゆこと)




その時に、着地地点がお腹ではなく、胸骨にたまたま当たってしまって、


着地された時、もうすでに



ヴッ滝汗



とはなったんですけど、



まあ大丈夫だろうと放置して3日、、







痛い、、、



寝返りが痛い



息を吐くのがいたい



くしゃみ、咳がいたい、、。



息が苦しい気がする、、、。



でも耐えれる痛み。。。




検索して見ると胸骨は最悪骨折してたとしても自然治癒になることが多いとみたので


重い腰を上げて病院に行く気にもなれずオエー



スイスには病院に行くまでもないけどアドバイスだけもらいたい時に24時間365日電話ができるArzt phone(医者電話)なるものがあるので



明日にでも電話をしてみようと思います(笑)




とりあえず、家にあった産後用のコルセットを巻い様子をみるか、、、泣き笑い



赤くなったりとかもしてないので大丈夫な、、はず、、






何がどうって、



息子が20kgっていうと人間としてはまだ軽いかもしれないけど、



それが落ちてくると考えたら1Lボトル20本分だから



下手したら致死量だなあとw w w



今後息子を何かのタイミングで受け止めることがあったら(?)ちゃんとそれを加味したポージングで待っておかないといけないな


という教訓を得ることできた出来事でした爆笑






いつまでもベイビーではないんだねえ赤ちゃんぴえん






とりあえず私の胸骨早治ってくれ。








ポチしてもらえると喜びます

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ