これ!!




千と千尋も大好きで、そのお芝居なんて絶対絶対いきたかったけど、日本の公演はタイミング的に絶対に無理だと諦めていたこれ。



舞台裏ドキュメンタリーも指を咥えながら見ました。



DVDとかはいつ出るのかなーとか思っていたり。






そんな時にロンドン公演の情報をたまたま見つけて、、、。


、、とはいえ、もんちゃんこんな状況だしなあ。


無理だろうなあ、、。




と、思いつつチラッともんちゃんに言ってみたんです。


そしたら、、


行ってきたら?8月まで公演あるんでしょはてなマーク


と。



えええええええ!!真顔滝汗ポーンニヤニヤ酔っ払い


確かに次で抗がん剤は一旦終わり、経過も良好で、いけそうな匂いはするんです。





でもいいのかな、いいのかなおねだり


悪いなあという気持ちはありつつ、、


👨快気祝いに行ってきたらいいじゃん、頑張ってくれてるし
(快気祝いとは、、w )



と、いう言葉に甘えて、ホテル、飛行機、チケット、、全部予約しました目がハート



二泊三日ロンドン一人旅ですびっくりマーク


わあああああああお願いお願い






もちろん、また状況も変わるかもしれない、行けなくなるかもしれない、


けど楽しみな予定が入ることでまた頑張れそうな気がします泣くうさぎ泣くうさぎ



ちなみに、私はイギリスもだいだいだいだーーーいすきですよだれ




イギリスには今までに4回くらい行ってて、2年前からは年一で行こうと決めていたくらい好き、、ほんわか目がハート



なので今回の一人旅、友達を誘おうかとも思ったけど、どうなるかわからない旅だし、


誰も誘わずに自分の行きたいとか、好きなところに行こうかなと思いますよだれ





ミーハーハリポタオタクなので、10年前に行ったワーナーブラザーズスタジオに、

また1人で年齢を重ねた私にはどう映るのかみに行くのもいいなあ、、とか考えてみたり(笑)
(なんやそれw )


あとはおしゃれなカフェに行ったり、たくさん日本のご飯が食べたいですよだれ





おすすめのレストランや、カフェなど、ロンドン近郊で行った方がいいよ!!

というおすすめの場所がありましたら、是非教えて頂けると嬉しいです目がハート






ちなみにお芝居、奮発して良い席取っちゃいましたよだれ





はああああ、よし、もっともっと頑張りますびっくりマークびっくりマーク


もんちゃんありがとうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








ポチッとしてくれたら喜びます。