母の日じゃー母の日じゃーー!!



と立て続けに記事を乱投稿していたからなのか、



この度アマゾンのSENJWARMというショップ様から商品レビューのお誘いを頂きましたよだれ飛び出すハート


プレゼントしていただいたのはこの花束飛び出すハート





生花ではなく、ソープフラワーというカテゴリーらしい。



石鹸のマテリアルから作られてるんだって!

、、、どーゆーこと、、、?



日本を離れて少し経っているもんで、わたくし、全くゾンジアゲマセンデシタ、オハズカシイ凝視(笑)



でも最近流行ってるらしいね?!





日本に住んでいない私には受け取りができないので、せっかくなら、と母にプレゼントしましたびっくりマーク
ソープフラワーの手触りを自分で確かめたかったから少し残念、、(笑)




、、、お?、、ということは??


母、、私から2つもプレゼント届く予定なのに、もう一個でプレゼント3個なんて!


今年は大盤振る舞い!!豪華でいいねー爆笑爆笑飛び出すハート





と、そんなこんなで、先日商品が届いたという報告が♡

母にも経緯を説明して素直な感想と、写真を送って貰いたい旨を話すと、、、

(以下、母との実際のやり取り)







と、張り切ってガーデニングがご自慢のバルコニーに出て、背景を決め込んだ写真が送られてきました飛び出すハート(笑)

かわいいw w w




一応、普通の写真も送ってと言うと、、







、、、、お腹痛いwwwwwwww

木どうしたんw w w

なんで木と並んでるんw w w

少しおしゃれにしたい気持ちがまだ垣間見えるw w w





wwww





wwwwwww


もう迷子w w w







なんかめっちゃいろんな謎パターンの写真が送られてきました🤣



ちょっと笑いすぎてお腹痛い爆笑







写真茶番は置いといて爆笑


商品自体は思ったより大きくて、とっても綺麗でローズの香りがするとのことびっくりマーク


綺麗なしっかりした箱に入って届いたみたいなので、直接渡せない人へのプレゼントにとっても良さそうですー!うさぎのぬいぐるみ




母も、






、、、どんなレビュー?🤣



とは思いましたが、それくらい綺麗でいいね!


ということが言いたかったんだと思いますびっくりマーク






SENJWARMさん、今回はプレゼントと、母と爆笑できる機会をありがとうございましたラブ











にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ