夫が無事に抗がん剤4クール目を終え、帰ってきました目がハート



子供達も大喜びで、私の精神状態も安定する。


やっぱり子供が2人いる状態で家にもう1人大人が増えるだけでも安心します赤ちゃんぴえん




今日はドイツに買い物に出かけたついでに、いつも行く森で散歩をしました飛び出すハート


天気も良くて気持ちよかったです飛び出すハート


📍




野生のイノシシやシカを横目に散歩ができるコースですびっくりマーク


小さい子も歩けてドイツに買い物に行く際に寄るのにオススメ指差し








いつも通り散歩してると、もんちゃんが急に


写真撮ってあげるよ〜


と、カメラを構えてくれました。






そしてこの後も長尺のムービーを回してくれたりして、、、




もんちゃんは写真を取らない人で、今まで何度私の写真が少なすぎる!と文句を言ったかわからないのに


急にそんなことをするから


【病院で深刻なことを言われて私に隠しているのかも、、?】


と一瞬疑ってしまって怖かったですが


俺はもんちゃんVersion2になったんだ、生まれ変わったんだ!キメてるキメてる


と、心境の変化からの行動だったらしく安心しました泣き笑い(笑)







その後、ドイツで買い物をして、久しぶりにコアラのマーチを買ったのですが、





、、、、、ん?





、、、、いや、お前誰やねーん!



ありがとう、ドイツクオリティ。(笑)