昨日の投稿で、息子が聴覚過敏と書きました看板持ち




息子はガヤガヤとうるさいところが苦手なようで、そんな時に役立っているのがイヤーマフです飛び出すハート



兄妹、1人に買って1人に買わないと喧嘩になるので、娘にももちろん買いました(笑)


ただ、パーティーに招待された時など、音量がどうしても大きい場面に出くわす時につけることができ、意外と重宝しています看板持ち

 

2人ともかっこいーー!飛び出すハートと、お気に入りです♡

 

最近ではライブやスポーツ観戦で子供がイヤーマフをつけることを推奨する団体も増えて来ているそうです びっくりマーク

知らなかったびっくりマーク昇天


 


スイスにはあまり選択肢がなかったので、我が家はスウェーデンの会社の3M Peltorのものを使っています。


4歳の息子にも、2歳の娘にも大きすぎず小すぎずでいい感じびっくりマーク


結構2人の頭の大きさは違うんですけどね🧐

 

  



日本だったらいろんな色で可愛いデザインのものがあって選択肢も多そうびっくりマーク

 




でも、一応「3M イヤマフ」と検索すると候補に



最強と、出てくるので選択肢が少ない中でも最強を選べてよかったです(笑)



色々と安全基準もクリアしているそうで、安心して使っていますニコニコ










にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ