先日、もんちゃんの面会に行ったとき、

パタパタパタパタパタ、、

と、かなり大きいヘリコプターの音が聞こえてきました。



今回のもんちゃんの部屋は、廊下に出ると、そこからドクターヘリのヘリポートが見える位置なんですびっくりマークびっくりマーク



急いで廊下に出て窓のところまで行くと、お医者さんたちが患者さんを運び込んでいるところが見えましたびっくりマーク


わー!!!ドクターヘリ頑張れー!!

と、娘と息子飛び出すハート






その横に立ってるのは看護師さんです泣き笑い



窓の手すりに乗り出して、野次馬なのか、自分に回ってくる仕事の確認なのかわからないけどシュール(笑)



この後男性看護師も後ろからきて、


何が届いた?


と、まるで荷物のように同僚に話しかけていました泣き笑い泣き笑い




普段病院で働いている看護師でもドクターヘリは見にきたいんだと少し面白かったです(笑)




息子と娘にも、こっち来てみなくていいの?!

と誘ってくれていました爆笑



みんなの命を救って、心のケアまでしてくれる、子供達が憧れ無い理由がない職業です、本当に看板持ち飛び出すハート



医療従事者の方々いつもありがとうございます飛び出すハート








にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ