今日、満月でしたね〜ニコ
 
 
 
そして6月の満月は赤く見えるから
ストロベリームーンとも呼ばれていて
願い事をするとよいらしいお願い
 
 
そしてそして満月には出産の確率も上がるそうで
朝から張り切って動きまくったり
願をかけまくりながら
いつもより長く散歩にも出かけて
気合は十分!!!!(笑)
 
 
 
肝心の月もしっかり写真撮っといたもぐもぐ
なんとなくご利益あるかな〜と思って←
 
カメラカメラで
 
 
📱スマホで
 
 
肝心の満月の結果、、
今のところ陣痛はきてないし
来る気配もありません(笑)
 
 
 
まあまだ大きいって言っても37週だしね、
そのサイズだとお腹の中狭いだろうに
居心地はいいんですかねもぐもぐ
 
 
 
私も、もんちゃんも出不精だし怠惰だから
私達に似て、出るのめんどくさがってそうだし
中にいればご飯自動的に食べられて
楽なのにな〜おーっ!とか思ってそうw w w
 
 
 
でも出産の確率が上がるのは
満月の当日だけじゃなくて
1日前から3日後までらしいので
希望を捨てず待ってみたいと思ってますウインク
 
 
3日待ってみて出てこなかったら変な期待せずに、
もう予定日まで黙って待ってようと思います(笑)
 
 
 
 
 
てゆうか満月じゃなくても
最近月が明るすぎる気がする!
3日前の月もだいぶ凄かったアセアセ
 
 
夜中、窓から差し込む光が
明るすぎて起きるレベルで
太陽かと思ったくらい下矢印
 
ね、すごくない?!ガーン
 
 
月明かりで起きるってなんか素敵やん←
 
 
 
ま、それはさておき(笑)
今日は諦めて
7月2日の新月に望みをかけて
寝るとしますzzzzzz
 
 
バイバイ