今回は、長めの一週間の奥日光を満喫しました。

インバウンドが始まり、世界最古の歴史を誇る日本。

 

治安も良く、インフラがしっかり整った日本において

外国人観光客にとっては非常に魅惑な国、日本です。

 

1990年代当時では国際社会では考えられないくらい

安い国ニッポンとなりました。

 

私は、今回通訳と掃除夫に、小間使いシンガーソングライターです。

 

 

恰好だけはイケてるでしょ?w

 

デンマークから見えた家族連れのお客さん、アメリカ、フランス、

ドイツ、多国籍のお客さんとのコミュニケーション。

 

お世話になってますFoggy Mountainの駐車場では、土筆が・・・

 

そして、頂鱒という、地域密着型の小中学校の学校給食に提供している

鱒の養殖場の神山水産 提供の・・・

 

で? 奥日光初の頂鱒を使用したFoggy Mountainのイタダキドッグ

 

昼休憩は、本店?は、ストフン(業界用語)のもし?来店時に不明な用語は

お問い合わせお願いします!笑

 

レストラン並木さん 我ながら、晴天につきバエる写真が撮れました!

 

演奏休憩時は、二種類のランチを頂きました。

 

 

ガッツリ系のカツカレーです。昭和時代の香りがするカツカレーですが

あまりのボリュームで、これで普通盛なのか・・・?と思いました。

味はもちろん、コクのあるビーフカレーで食欲がそそりました。

美味しかったです、二回食べた💕!

 

3日目は・・・

 

 

ゆばうどんの大盛。これまたガッツリ。

ストフン(レストラン並木)会長いわく「うちは北関東でも薄味だよ」

だし汁をしっかり含んだ、ゆばと山菜の塩分で十分なくらい。

まさに、素材を生かしたゆばうどんでした。

 

(店内)