大変お待たせしました。


ヴィランズの時間だよ!!!!!!!!


さ!悪を伝染させていこう!!伝染伝染!!(あの歌の歌詞っぽく言うな)



・シガラキトムラくん


頭脳プレイと スカウトマンと 一生徒と



孫と。


ただの悪ガキじゃねえよっていうところを見せつけられている、今回。

そんなん見せられたらさァ…


嫌いに、なれないよね!!!!


いや元々大好きだよ!!!!ヒロステは特に!!!!!表現力がすごいんだもん。


一番好きなのは、先生にワープゲート発動させられて強制的にさよならされるところの、シガラキトムラのセリフ。


泣いちゃうじゃんね。

「先生その身体で…。俺、まだ…」って。

これデクくんがオールマイトに言いたいセリフと一緒だよね…。シガラキも1人の人間だったな、って改めて思ってしまったよ…!!



・荼毘さん

…目が奪われる…です…

アイドルさん界隈で言う「多担狩り。」あってっかな

みたいな。そんな。感じです。

二作目のときに歌うっっっま!とか、動き綺麗ッッッッとか思ってたのが今作大爆発してて。もっともっともっと魅惑的だった。言葉選ばないで言うと



ずっとみてた

こわっ


あんまりにも所作も声も綺麗で、荼毘らしく構えるところも綺麗で美しくて…

とりあえずみんな見てください

恐怖ソングのくだりの動き全部全部かっこよくて素敵だからそこ特に見て。ブロマイドも買ってほしい。かっけぇから。大隈さんを荼毘さんにキャスティングしてくれた方ありがとうございます。




・トガちゃん!!!


トガちゃんの真髄きたッッッッ

あの格好似合うううう!!!!かわいい!!!!

し、あの現場の、お茶子ちゃん梅雨ちゃんvsのところ…トガちゃんの純粋な愛と友情を求めている姿が、心にささりすぎてボロボロ泣いちゃった

上からのカメラもすごいし表情もトガ ヒミコだった。ぱたぱた楽しそうに駆けてくのも、刺す時も、仲間と喋ったりするときも、トガちゃんだった。本当にすっげ〜〜〜……。

とりあえず

トガちゃんは存在!!!!!した!!!!!!!!!!!!よ!


あと歌がうまいよ〜!!!!!!ヴィラン三人でハマるところやっぱり綺麗で素敵でした!

伊波さんの高音、耳に心地よい…





・トゥワイス

セリフが多い

二作目を見てくれ

何倍喋っとるんだマジで

分倍河原だけにね


え?



ということで!!!!!やったー!!!やっとトゥワイスの正式な見せ場だよ!!!!!

たくさん喋るしたくさん動く。可愛い。可愛い。

はじめてヒロステを見た友達が、トゥワイス良いなって言ってくれたぐらい今回すごくすごくトゥワイスだった。マジモンだよ。


自分はライブパートでスッゲー自由に動くトゥワイスが大大大大大好きで…

AFOに絡みにいくトゥワイスが、特に好き。

5月3日、いきなりAFOの顔の長さをメジャーで測り始めて笑い死ぬかと思った。5日はハグしてるし6日は肘置きにしてた。

そういうところ、良すぎ!!!!!!!!川崎さん名前覚えた。これからもトゥワイスをよろしくお願い致します。あなたのトゥワイスがもっと見たい





・マスキュラー!!!!!!!!

自前の筋肉すごすぎないですかッッッッ


どれだけ鍛えたらあの二の腕になるんだろうか…もしかして小柳さんの個性、筋肉増強????


それぐらいすごかった。見応え。


マスキュラーの、戦闘に狂ってる感じとか、お遊びから本気の変化、蹴りも動きもすごくすごく良くて…いやほんっっっとあの蹴り大好きなんだよね…あのシーン、超ガン見。


そしてわたしは洸汰くんの気持ちを味わった。

怖かったよ。めっちゃ怖かった。

あんなに楽しそうに殺されそうになる場面を肌で味わってしまった。

ほんと、立ち向かう洸汰くんってヒーローだよね。デクはもちろんのこと…すごいよ。


そしてライブパート!!!!!!!!!!!!歌あるの嬉しい。居るだけで映える。カッコいい。トゥワイス筋肉増強して!っていううちわ作りたくなった。え?どゆことわたし。



・AFO(オールフォーワン)

原作から出てきた。生きてる。目の前に、巨悪いる。


あの5人の気持ちがわかった。動けねえよ。

動けないしあの状態で出てったら気がつけば死んでそう。それぐらい、怖かったです。

オールマイトへの憎悪に、煽りに、…全部がオールフォーワンのまんまで。声が特に似ていた。


あの声って難しいよね。アニメ見るたびに真似するんだけど妹に「変質者だよそれ」って言われる。ひでえ…


だからあの声をキープしてるのがやばすぎる。細見さんのAFO台詞集のCDください。全部聞きたい。声が大好き。


たくさん好きなところがあるんだけど、とにかく本当にもう怖くて、でも一先生として生きているところとか、トムラを想っているところとか、…ヒロステで生で見たらかっこよくて。照明と音と合わさって素敵すぎて。かっこよすぎて。


ヒロステ推しです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

生で見れてよかった。細見さんのAFOを知れてよかった。本当に、大好きです。ヴィラン連合入っちゃう。




今回のヴィランズ、マジで本気出してきててカッコ良すぎるし、曲が永遠になってる中で動き回っててすごいし歌がまずうまいし、

なによりもヴィランズが

一体感凄すぎて。



さて…そんなヴィラン連合をピックアップだぜ!



・マグネ


えッッッッッ好きッ

マグネ、原作推しで…

まさかヒロステにいるとは思わなくて。動きも体格も、全部がマグネそのまますぎて、初見びっくりしちゃった。

マグネ、大好きだよ…!!!!!!演じられてるのどなただろう。予想はしている。多分空手の。…

お写真待ってます!!!!!!!!!!ソロで!!!!みんなで!!!!ブロマイドもください!!!!!!!!




・スピナー!!


紡ぐものがいるぞ!!!????

武器まであった。めっちゃアクロバティック。しかも口が動く。衣装も凄すぎ。

びっくりするぐらいよく動くし、びっくりするぐらい仕事が多い…!!!めちゃめちゃ転換とかしてて。でも照明暗いし見えにくいけど、スピナーが頑張っている…!!!と思っていたッッッッ。


ど、どなたが演じられているんだ…!!本当に教えてほしい。オールラウンダーさんが演じられるキャラ何個あるんだ本当に!!!!!



・ムーンフィッシュ


ぎやーーー!!!!!!!!

歯がッッッッのびる!!!

「血ィ、見せてぇ…」

ぎゃーーーーッッッッ


現実にいたら怖いよ。

その【怖い】を味わってしまった。動きがすごい奇妙でドキドキした。歯がいつも伸びる。なんだあのタイミングは。こわい。勝てない。


放り投げられるムーンフィッシュを見てホッとしたとか

言えないよ絶対〜♪ツッコミ待ち



・コンプレス


言葉選ばないシリーズ

セクシー!!!!!!!!!!!

一言一句、動きが、セクシー!!!!!!!!!!!!

ヒロステのコンプレスはタイプでした。困った困った。なんて良いエンターテイナーなんだ。

すごく気になるのが、あの閉じ込めたあと、ビームで飛んでしまう球の演出…

すごくない!?!?????????

もうほんとセンスすごいよねヒロステ。


そして誰ですか教えてください!!!!!




・マスタード

いるじゃん……目が光ってて良い。ちゃんとトガちゃん突っ込んでて良い。まさかいるとは本当に思わなくて。ヒロステほんと、出てくるキャラクター全員パンフに乗せてください。ほしいです写真が!!!!!!!!!!!!!


…マスタードは本当に誰が演じられているのかわからない…予想も、できてない…!!どなただ!!!!!!




・荼毘の声に反応する脳無

動き凄ッッッッ

声すごッッッッ

真似したくなる


原作見たら確かに鳴き声あれだった。すごい。

あれもどういう演出なんだ…!??どなたが!????すごい…


あとこれは本当に…ひろすてのはなしではないのかもしれないけど、あのヴィランってヴィジランテに登場するあのひとなんですか?詳しい人教えてほしいなって思った。原作読み返してみて……気になってしまった。助けて〜!!!!!



・黒霧

さりげなく初演からずっといる。

キャストさんは交代制なのかな…気になるな…

ちゃんと一キャラクターとして存在しているのが、良いよね…!!!!!!!!!!!!!


ちなみにあれって前見れるんですか…???



今回オールラウンダーさんについても語りたくて…

木内さん

福井さん

田邊さん

大原さん

師富さん


そして、

辻村さん

掛川さん

河島さん


めっっっっちゃかっこいいです!!!!!!!!!!!!

居てくれるおかげでヒロステがある

本当に、ありがとうございます!!!!


オールラウンダーさんのブロマイドもください

超応援してます!!!!!ペンラ振らせてください!!!!!

あと役教えてください、!!!!語りたいです!!!!!!!!





これで全員…かしら…???????

どなたか抜けてたら言ってほしい。

8日昼夜見て気づいたらまた書き込むと思います。



今回のヴィランズ、オールラウンダーさん、好きすぎて書く内容に困ってしまった。

たくさんたくさんキャラクター出してくれて、ありがとうございます。


もっっっっとしっかり感想書き込んだやつを!!!!8日見終わった後に!!!!あげます!!!!!!!!!!!もっと語りたいんだわたしは!!!!!!!!



ということで!一旦ここまで!

読んでいただきありがとうございました!!!