水曜日。お弁当


今日も夕方の軽食がいるそうなので

チキンハンバーガー。


ハンバーガーのバンズ、シンガポールではどこのがおいしいのかなぁと探していて

これはよかった〜🤍




Nick Vina Artisan Bakeryの ポテトバンズ。

ジャガイモを使っているバンズ。


タングリンモールにも店舗がある

📍 Tanglin Rd, B1-113 163, Singapore 


Nick Vina Artisan BakeryはタンパガIcon Villageにも。


一日たっても、柔らかくてフワフワ。


たしかシェイクシャックもポテトバンズ?!

甘味が少しだけあるから好みはわかれそうだけど、娘は好きそう。🫶🏻


ひきつづき

シンガポール🇸🇬で好みのバンズ探しは続く

(りんごにしろ、たまごにしろ、色々たどりつかないので、試しているうちにどこの何が、自分の好みだったかってわからなくなりそう笑笑)



🏷️


🏷️



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村