🩵 🪁 🩵 🪁 🩵

VS Cafe
📍1 Science Park Rd, unit 01-11 Capricorn Building, Singapore


コンド内にあったベトナム料理屋さん
隣のビルの一角に移動したらしい。



サイエンスパーク、⛽️シェル脇を少し入ったカプリコーンというビル内。




友人絶賛のポメロサラダ(6.5ドル)お値段以上🙏


頼んだものみんな美味しくて、お昼時には近くで働く方など地元の方で大にぎわい気づき


ご家族経営なのだそうで、バインミーも素朴で美味しかった。パテも塗ってあって、パンは前歯もってかれない系バゲット🥖笑笑


6.5ドル〜



ベトナム料理屋さんでビーフシチューはよく目にするけれど、こちらにはベトナムカレーもあって、お野菜がゴロッゴロでした。

どんな味なのだろう。たべてみたい🤤



週末もやっていたら間違いなく家族で行くのに🥹と思う、中心部にはないようなコストパフォーマンスのお店。


こちらのベトナムプリンも美味しいのだそう!



 

\明日までまだまだ半額🩵😍/

 アンドミー大感謝祭 
夏の人気アイテムが期間限定で《半額》



まだまだ使えそうな夏物がたくさん対象😍


🏷️ 



🏷️





🏷️




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村