New Udon Mookata Thai Food
📍400 Orchard Rd, # 02-24 Singapore

オーチャードタワー2階

ゴールデンマイルにあったNew Udonが、オーチャードタワーにできたと聞き、夏休みが始まる前に友人たちと。




常連さんの友人が一緒で
ただただ楽しみにしていたムーガタの初体験。



$49.9  2-3pax mookata set 👍


3人で、この49ドルのセットで大満足でした。
お肉も新鮮だった。



タレステーションもあって、プラス3ドルでアイスもついて、タレ&トッピング使い放題なんだそう。






私たちはこのデフォルトのタレ(めちゃくちゃ美味しくて、これだけでも買えるらしい🤤)だけで十分なので追加せず♥️




🥚たまごがセットに含まれているので

ご飯は3人で一膳だけ頼んで


最後に、旨みが詰まったスープにご飯を投入して卵とじにして、〆ました。

最高だし、まんぷく。



本当楽しかったし、おいしかったー!!!
ここはまた行きたい🙌🏻 家族でも。




行ったの、夏休み前なんですが(笑)

その時は2セット(4~6人分)頼むとビール6本ついてくるという太っ腹プロモやってるみたいでした。

🍻🍻🍻


ムーガタ


ムー(หมู)は「豚」ガタ(กระทะ)は「浅い鍋」


タイ式焼肉+しゃぶしゃぶ鍋

焼肉とお鍋が一緒に楽しめちゃう、いいとこどり🫶🏻


不思議な形のこの鉄鍋。

内側でお肉や海鮮などをじっくりと焼いて、下のくぼみ部分でお野菜やお豆腐、練り物をスープでぐつぐつ。肉汁やシーフードの旨味がスープにこぼれ落ちるから、うま味がギュッとつまっておいしくなるのだそう!


本革。2way 色も可愛い。
🏷️ 19.800円

丈調整できるの股下なさすぎる民なのでありがたい。🙏
🏷️ 10%オフクーポン🤍

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村