本当は晴れている日にやりたかったけれど


ラブストーリーは突然にじゃないけど
〝その時〟は突然に。😂


ひさしぶりにベビーカーでお昼寝。
直前は汗だくで遊んでいて、スイカをたらふく食べて、その後就寝。スイカ、、と少し心配はよぎったものの、トイレは行かせたし、大丈夫だろうと。


結果、スイカは利尿効果を存分に発揮

雨の日に、自宅の狭いシャワールームで丸洗いすることとなりました😶‍🌫️




キャノピーは外して洗いました。




サイベックスリベル、かなり小さくなるので

我が家の広くない玄関にもおけて🙆




たたんで機内持ち込みも楽勝✈️キラキラキラキラ


車にもつみこみやすく🙆‍♀️

本当に重宝しているベビーカー。


🏷️ 期間限定バンパープレゼント中🧸💕



そんな日々の相棒の緊急事態とあらば、雨だろうがすぐさま対応せねば。🫧👷



外にも出せず、乾かすのも大変かなと覚悟したものの、扇風機の風にあてて、一晩でばっちり乾いていてびっくり。😳


よかった。


愛用のスリーフもふきかけて完璧。



🏷️ マラソンクーポン🤍🫧


🏷️ シンガポールに詰め替えも持ってきている愛用品




よかったー🙌🏻!!!




シンガポールでベビーカーのクリーニングは


ハーバーフロントセンターにあるマザーケアのクリーニングがとってもいいという評判。キラキラキラキラ



Sparkle Clean @ Harbourfront 

📍1 Maritime Square, #03-05 HarbourFront Centre



本格的に綺麗にしたい時には、こちらにお願いしてみたいなと思っています気づき気づき





🏷️ 2023モデルは22.000円🌟