朝ごはん🥣


いまだお手伝いモード全開3歳







ひさしぶりに薄力粉を使ったら、よーく膨らむ。


180℃で30分焼いたのだけど

最初の10分で出してぬらした包丁できれめを入れたら、パーンとわれた!なんかちょっとずつタイミングわかってきたような、、、




これが出されていても、ブレずにめかぶかけご飯を食べて行く息子。👦🏻


そうそう👏きみはきみのままで。🤣



お弁当は牛丼。

さまさず詰められるからいい🙏




息子はこれじゃ足りないだろうから(かと言って、時間の関係で量を増やして欲しいわけではないみたい)また帰って即、めかぶご飯、食べるのだろう。笑





全部、夫の母が一時帰国のたびに持たせてくれる物。お味噌汁にも酢の物にもこのわかめ。なるべく毎日。



わかめはメラノサイトを活性化するという『ヨード』が豊富と言われていて、それはそれは気になる

〝白髪予防〟に期待できる食材。



こちらのわかめも気になっていて

7/19から1.000円になるお得な期間があるみたいなので

まだ買えないけど覚書に。📝



🏷️ 7/19


🏷️ 通常価格

本当に評判よさそうで気になっている。



水溶性食物繊維豊富で、話題の腸活、、という言葉なくしても、腸に抜群にいい食材というのは昔から。お味噌との組み合わせで、わかめのお味噌汁って最強なんじゃ?と毎日思いながらいただいてる。




もし白髪予防できなくても


おいしいからいいか。




♥️♥️♥️





🏷️クーポン♥️ 
7/19 まで

🏷️ 本当に便利なセラベイク。🤍

🏷️