中身が選べる飛び出すハート

食器富士山福袋💛




10パターンもあるし


何が、何個、入っているのかしっかりわかるし


なんならおしゃれにコーディネートされてセットになっているのが合わせ方も分かりやすくていいな。



特にこのセット、2セット買って家族分揃えてしまいたいくらい全部好みすぎる。




🏷️  🌼 🏷️  🌼 🏷️  🌼 🏷️  🌼 🏷️  🌼 🏷️  🌼 
 


という大好きな食器で、ゆったりお食事という理想と、今日もいつものごとく塾の前にとりあえずお鍋でドンっと出して

へいおまち!
って言ってる現実。



お茶碗とお箸だけですね。

必要なのは。


うーんでもこの10番のセット。

本当に好み。。







購入しても次の一時帰国までおあずけという現実にも揺らぎながら、お得なセットなので検討してみたい。妄想ショッピング🛍️




今夜で終了のお買い物マラソン🏃
イベントバナー

 


このメッシュトートもプチプラで可愛い。







🏷️  

♥️♥️♥️


🏷️ リネンリボンシュシュ🤍

🏷️ ドッキングワンピース10%オフクーポン♥️

と、大人気グルカサンダルも
🏷️クーポン