サクサクのカヤトーストも好物だけれど🧈



たま〜に食べたくなる🤤

ヤクンのカヤパンダンマフィン。


写真右下↘️ Kaya Pandan Muffin



お店では食べずに、いつも持ち帰り。

電子レンジで20秒あたため気づき


じゅわんとしたところにかぶりつく。🤤




同じくバターじゅんわりのスチームカヤもたまに食べたくなる。🤤




たまにおとずれるバター欲。🧈

あぶないあぶない。

カリウム不足?泣き笑い



あれはダメこれはダメじゃなくて

満遍なく。


食べたいものをおいしく、楽しく食べられる、健康な身体でいたい。永遠の課題。






今夜は雑穀米で鶏ささみビビンバ韓国🥢♥️





ひさしぶりにホワイトコーンも🤍





甘くておいしい。😋

きいろよりお高めで3本で4ドル




人参ナムルはオーストラリア産1袋1.8ドル




ドーナツピーチ🍑も子どもたちの大好物。

1パック3.8ドル




韓国梨も大大大好物。ニコニコ




3.8ドルするけれど

大きさ重さも申し分なし♥️




晩ご飯の後にむこうかと思ったら、

デザートはアニマルケーキ食べてね!とのことで。




果物は、明日の朝いただこう。☀️





Sale ♥️FRAY I.D 50%オフ

🏷️走れるパンプス🩶


🏷️低反発🩶


🏷️メッシュサンダル🌴☀️


🏷️ 厚底♥️


🏷️ぺたんこリングサンダル🌴🌈