シーソーにむすめ2人対、母ひとりで

ばっちり水平。傾きなし。


どうゆうことなんだよと思いながら

これが現実。



朝早く雨の中、英検のために出かけて行った息子。👦🏻緊張していたのか、朝お味噌汁しか飲んでいかなくて心配していたが、一緒だったお友達とラーメン食べて帰ると連絡が入る。🍜


じゃ大丈夫かとホッとして、母は女の子チームに混ぜていただく。



もうグルグル見ているだけで三半規管やられそう。




次女、やってみたかった太鼓の達人に挑戦。




すごいスピード感に、やっとの思いでポーズ撮ったプリクラ。



え、ちょっと待って

最近のプリクラは裏シールじゃないんかい?という母に、一生懸命説明してくれる長女。


貼るんじゃない。

今はスマホケースに入れたりするんだとか。


プ、プリ帳はどこいった

帳面にシールで貼るんだろうよ、ハサミで等分にきって交換するんだろうよ...


プリント倶楽部世代の母。

色々、自覚する。


楽しかったなぁ
娘たちふたりとお出かけ。
長女とこんな時間がとれたのはひさしぶりだった。
息子もご近所の大衆的なラーメン屋さんなんだけど、良い経験になったんじゃないかな。


七夕🎋のお願いごとは、
ほんとう
ただただこういう毎日が続くこと。

みんなの身体と心が健康であってほしい。




帰宅して、晩ご飯は子どもたちの好きな春雨サラダと、豚のさっぱり角煮。


『七夕ゼリーいつも作ってくれてたよね🌟』と言われて、ハッと😳今年七夕ぽいことがしてあげられなかったなぁ。近いうちに作りたいな🎋


短冊の願い事、次女のが多すぎて🤣
とても書ききれない。🤣



とりあえず自分のお誕生日についてすごく楽しみにしているということはわかった🤣🤣
心配なくらいに。笑笑


日本にも、すごく行きたがっている。
さっきも日本の家族LINEでビデオ通話中

実家の画面を見ながら
『そこに行くそこに行くー!ラブ』と。



その願いも、本当はすぐに
かなえてあげたい。


🎋




🏷️ 可愛いなぁ💛
🏷️ これも去年から可愛いと思ってた🥹
5.500円
🏷️ 11日まで30%オフ
人気の細見えスカート!

🏷️ 3.699円🌷

🏷️ 3.699円💛
🏷️ 4.998円🤍