先日のこと。気づき

ご近所の友人宅で、朝コーヒーをご馳走になり、そのままお昼も一緒に食べようと。
友人オススメのご近所ベトナミーズ。ニコニコ

びっくりするほどすぐ届いてアツアツ!




お店はブキメラセントラルにあるストール。

🇻🇳STAR ANISE 
📍 165 Bukit Merah Central, Singapore 


配達価格なので、この表示は店舗よりは高い料金設定ですがこんな感じで↘️↘️





友人のおかげで配送料は無料だし、さらに割引ありでお得にありつけました。

生春巻きもとても立派だった!



話も尽きず子どもたちの帰宅まで、楽しい時間
ありがたい🙏


アレクサンドラのIKEA近くにもサワードウバインミーがおいしいお気に入りのお店があるのですが、またご近所に良いお店を知ることができて嬉しい。ニコニコ


最近デリバリーとは縁遠くなっているけれど、また長い夏休みが始まるし『今日は作れないー‼️』って日に、ベトナム料理ならこどもたちと食べられるし利用できるように覚えておこう💓



イベントバナー

 


すごく評価が高いので気になってた
簡単なのに本格水出しコーヒーキラキラキラキラキラキラキラキラ




お買い物マラソン割引♥️とポイントアップがかなりあるので、とても買いたい..。夏休み中、家で過ごすことが多そうだからこういう癒しを準備しておきたい。🌴

🍹🏷️

今日7/5 
すごく評判のいいこのブラシの半額クーポン♥️
いま、娘とパドルブラシは共有なので、買ってあげようかな。
🏷️ 2.680円

これもお得なクーポン🉐だった飛び出すハート



 🏷️絶対つかえそう。👍👍

1枚でも着られるデザインだから
インナーにしても安心😌🤍✨✨
🏷️ この好きなお店も今日限定で、店内全品1.000円オフクーポンでている♥️



🏷️ このお店のこれすごくよかった。黒も買い足したい。




夏休みに一時帰国の予定がないので、色々買いたいものもあるけれど、しばらくはカート🛒に入れるところまで、楽しもうかな。笑い泣き お得なもの見つけるのも好きだし楽しいし、妄想ショッピングも案外いい気分転換だと思うてへぺろてへぺろ



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村