草加せんべいってやっぱりおいしいわ、と思いながら帰り道。



こんな暑くて湿度高い夕方に、海苔はパリパリ、しっかりかたいおせんべい🍘

いただきものの老舗ほりゐさんのおせんべい。♥️ ♥️ ♥️

おやつにありがたい🙏


昨日に引き続き、考査期間中とは思えぬゆるゆると穏やかすぎる時間が流れる、、、爆笑



考査期間中の我が家の中学生より

よっぽど勉強熱心な3歳。笑笑い泣き笑い泣き



イベントバナー


⭐️二の腕の隠し方が天才的なシルクタッチの
綿100%トップス。🙏✨
🏷️マラソン30時間限定30%オフクーポンでかなりお得♥️

🏷️ こちらは半額😍





🏷️ 🌷🌷半額クーポン🌷🌷


新作も10%オフ🤍飛び出すハート





🏷️ カーキも素敵。♥️



🏷️ 半額♥️

🏷️24時間限定⏰2.680円


🏷️ 24時間限定⏰2.680円