今週は2学年分のランチ会
とても緊張したけれど
とてもいい機会で、参加させていただけて
よかった🙏🙏🙏

あたたかい気持ちでお迎えへ。
ワンピースからジャージに!
気持ちも、中学生ママから3歳児の母に、フッときりかわる瞬間。

今のわたしには結構大切な時間。
私を見て、満面の笑顔でわんちゃんみたいに走ってくる次女に、心底癒されてるんだと思う。

チェックアウトの写真がいつもとびきりの笑顔で、のこしておきたいなぁと思う。




塾の前にごはんなので
今日はつけておいた豚ロース🐷

毎度とっ散らかった写真ですいませんが、ぜんぜん映えとは関係ないただの記録なのでお許しください。🙇



本当、キッチンバサミさまさま。

切れ味抜群キラキラキラキラキラキラキラキラ

ちょきちょきちょきちょき 

まな板と包丁の消毒しなくてよくてハサミ一本ですむ!時短🙏




🏷️ 鳥部製作所のキッチンスパッター

本当にお気に入り。安くはないけれどこれは一生物。✨




すっきり洗えて気持ちいい🫧🫧





みなさんと色々情報交換ができてよかった💓

考査前の週末にワーク持ち帰り忘れたのは、、

やっぱりうちくらいかな👦🏻気づき


ニコニコで『余裕チョキ』って言ってるけど、どこからその余裕がでてくるんかな泣き笑い

やることはやる子だから、信じて、心を仏にして見守ろう←見守るって実はとてもむずかしいと思っている





5本セットで3千円台のこちらも気になるな🤍



🤍 🤍 


🏷️ 24時間限定⏰



ひんやりらくちんパンツ🎐

1枚899円♥️


🏷️ 2wayでつかえるカゴバッグ🤍

🏷️ 40%オフ🤍ピエールアルディ。