ものすごく惹かれて散歩中に吸い寄せられた。



🌾🌾 
Sampoorna Swadesi 
Vegetarian Restaurant 

📍 598 Serangoon Rd, Singapore 

8:30am to 10:00pm
Wednesday off

たまたま通りかかったインドのオーガニックストア&ベジタリアンレストラン



ショップとレストランは併設。

Lunch buffetも飲み物含み$18だそう。



この日、お昼は自宅で食べていたのでPaniPooriと Dosa、飲み物をアラカルトオーダー。GSTなどかかってなくて、お会計は4品17ドル。



サービスでいただいたマンゴージュースも濃ゆくてマンゴー感すごくておいしかった。😳🧡🧡




アラカルトメニューもかなり豊富で選ぶところから楽しかったし、店員さんスーパーフレンドリー。
オーナーさんは日本に少しだけいたことがあるのだそう。他のスタッフさんたちも本当にフレンドリーで、ご家族でいらしているインド人の小さなお子ちゃま達も可愛がってもらってた。





自分たちの農場のものを販売されていらっしゃったり、お料理に使う油までこだわっていらっしゃるそうで、ドーサも、milletと言っていたからキビのドーサみたい。モチモチでおいしかった♥️ニコニコニコニコ




DesiMilkを使ったMasalaTeaも衝撃的なおいしさだった.. 😳♥️

この3ドルのマサラミルクティーがこれだけおいしいなら、8ドルするゴールデンミルクマサラはどうなっちゃうのよ🥹



ショップも興味深くて、ちょっとインド人のお友達に教えてもらってから、オススメあれば購入してみたい。







いいロケーション。
楽しいお散歩コース。🐾



レストランも綺麗で居心地がよかった。




ここはまた行きたい❣️🙌🏻🙌🏻



イベントバナー

 


欲しかったやつが安くなった🤍🙌🏻
🏷️1.589円

🏷️ これも20%オフだ🩷


黒もかわいいー!
🏷️

🏷️ 息子にもキャップ新調したい👦🏻
娘もほしがっちゃうな。笑笑

美容家HIROさんオススメの日焼け止め🤍