英検の結果発表。気づき

待ち時間を待ったあとに、入力を進めても何度もエラーが出てしまい、昨日は夕方から夜までだいぶ時間かかったー💦

あれ?英ナビじゃ見られないのね?
生涯学習アカウントっていうのを作るのね!

とそこからだったので、しっかりせねば。




気になっていただろうに

だいぶ待たせてごめんよ♥️息子👦🏻




今日のお弁当は



Sheng Siongの木耳1.25ドル




プライスレスの妹の愛🩷





がこもったお弁当。飛び出すハート




梅干しきらしちゃったから買わなくちゃ。





本当はこれ買いたいけど.. ♥️ 

日本帰ったら買おう🇯🇵


無添加のはちみつ梅。
自分でつけられたらいいだけど.. 市販の梅干しは添加物や甘すぎるものが気になるものもあって。
ここの梅干しははちみつの甘味と穏やかな酸味がベストバランスの大粒。皮がうすいタイプ🥰

🏷️ 


🏷️


♥️ ♥️ ♥️

カビ予防や冷蔵庫内の掃除、キッチン掃除の仕上げ、除菌に、我が家にかかせないパストリーゼ。🫧🫧
🏷️