Muted. Gelato
📍 221 Lavender St., Singapore 


きのうの休憩。お散歩中見つけたお店。





酸味なくて飲みやすいコーヒー!

すっぺぇコーヒー苦手なので助かります。



私と夫は豆乳グラメラカ。

次女はクッキー&バニラ



自分のは『My one‼︎』だけれど

人のアイスの味見には入念な3歳。



塾のねぇねにアイス買ってあげたくて2ドル札にぎりしめる妹。必死に差し出すも足りず😭
ちょっとふくれている。


無事、シャトレーゼでねぇねにお土産のアイスが買えて一件落着。2ドル以下でアイスが買えるシャトレーゼ、ありがたいです。🙏



よかったよかった🤍😮‍💨🤍 


今夜はかぼちゃの煮物。



かぼちゃはやはり高くても..

日本産が好きで買ってしまう。



春雨サラダは愛用している

1.25ドルのシェンション生木耳。



こちらに👧🏻愛❤️とたっぷりのお酢を注入していただき、春雨サラダ完成。🙌🏻



シンガポール物価は高いものは高く、でも選択肢はある。ありがたい。シンガポール。



昨年も気になったこれ。

チョコレートみかん🍊


まだ買ったことないのだけど

お味どうなんだろう〜🍊




イベントバナー

 

🤍🤍🤍
送り迎えはらくちんな服がいい🤍
🏷️
🏷️ 半額クーポンで2.190円🤍🤍
大人気シリーズ!

ポーチもお得🤍
🏷️3.680円 🍋🍋

🏷️ このリングも半額だー! 1.280円😳🤍

ORiental TRafficのリカバリーサンダル!🩴🩴☀️🌈
SALEとクーポン併用したらかなりお得に買えそう。🐰
🏷️ 2.400円

かぶる日傘。もう髪の毛も日焼けしてるしキャップじゃなくてこの形にしようかな🥹 本当に切実。
🏷️ 24時間限定で1.980円 ♥️

これもデザイン可愛くて気になってる!
小さいのに馬力ありそう!
🏷️ 1.898円は安い🤍