朝から☀️日差しが強かった〜!🌴


月曜日無事にみんなを送り出せると本当にホッとする。毎週書いてる気がするけど本当。


月曜日はお弁当も手間取る。🤣

ハラスを焼いて、ちくわの磯辺揚げ。



朝から家中お魚くさくなってしまって🤣


幼稚園に次女を送ってから家に戻っても、まだプンプンにおう。

お魚焼くたび、しばらく残り香と暮らすシンガポールライフ。換気扇じゃらちがあかない。笑笑




今日からしばらく韓国語のレッスンはSkypeに切り替え。💻にっこりにっこり おわったところで頭がパンクしそうなのでブログを書いて整える。




すぐに復習しないと、すぐに忘れる。


カンウォンド江原道

冬のソナタでも有名だが、わたしにとっては一緒に暮らしていた友人の故郷。

バスにゆられて、何度も何度もお父さんお母さんに会いに行った。とても恋しい場所。



先生とのSkype画面、こちらは汗だくだったけれど🤣 韓国は雨が続いて涼しいみたい。風景を見せていただいたらたまらなく行きたくなる。


ハワイも子どもたちが行ったことがなくて、家族で行きたいねっていつも話している🌺


次の旅行いつできるかなぁ。


行きたいところはたくさんあれど、今は目の前の毎日を頑張る時💪🏻なんだと思う。




楽天ブックスでもついに🤍
GLOW発売!
今回の付録DEAN AND DELUCAは保冷バッグぽくないから普段使いしやすそう!








🏷️ 8月号GLOW

⇩⇩



ハワイ🌺





🏷️