今月4つめのお誕生日パーティー。飛び出すハート
6月、おめでたい🥳




毎回、それはそれは全力で楽しませていただいている次女。そろそろ自分の番なんじゃないかと楽しみにしている姿に、、胸が痛む。



家族みんなで、自宅で、質素ですけど、全力で祝わせていただきますっ‼️って思ってるんだけど..



昨年3歳のお誕生日は、ちょうど日本🇯🇵にいたので、初めて日本のじぃじばぁばとお祝いができてすごく幸せそうだった。


今年も『おうちで、みんなでお祝いしてね♡』『ママがケーキ作ってね♡』って言っていたのに、ここ最近またお友達の夢のようなお誕生日会が続き


『みんなにお祝いしてもらうの♡』

『レインボーケーキがいい』


と言い出すように。



これがみなさんが口を揃えて


にげられないよ


って言ってたやつなのかな。




でも皆さんデフォルトのこれとか





必ずいらっしゃる
わたあめ屋さんとか🍭




バルーンアーティストさんやフェイスペインティング、マジシャン. . 


そんな方々を自宅ファンクションルームにお呼びするなんて夢のまた夢ですから😭と思う🥹





呼んでいただける方はとてもとても幸せです。

ほんっとうにありがたいです。こんな素敵な体験をさせていただけて。🥹



今日の会場のケータリングのお料理がとてもおいしかった🥹



帰りにグッディバッグの他に、お姉ちゃんとお兄ちゃんにもってかわいいお土産をいただいて。🥹

お誕生日をお祝いに行った側がもてなされてしまうこの国のお誕生日パーティーは、行くたびに感謝してもしきれない。



帰りにJUNさんで牛タン買って帰宅。

子どもたち、帰ってきて大喜びだったラブラブ




次女のお誕生日はかわいそうな思いもさせたくないけれど、家族でささやかにというスタイルにはなってしまうと思う。なるべくリクエストをかなえてあげたいな。


せめてはやめに、準備はじめよう🤍




きょうからまた始まったー♥️♥️

イベントバナー

 


\クーポンでてる🤍/



🏷️ 



これもいい〜🤍





🏷️


🏷️ クーポン❣️
🏷️ 半額❣️
🏷️ 20%オフクーポン🤍
🏷️ 大人気Tシャツ🤍
🏷️ これ素敵。🥹🤍