StraitsTimesの記事📰



東京でも過去最多の感染者数が報告されているという劇症型溶血性レンサ球菌感染症のニュース。

劇症型溶連菌というのかな?


手足のえ死などを引き起こし、死に至ることもあるそう。


NHKよりおかりしました。



連休前あたりからは携帯もなかなか見られずで、しばらくニュースに触れていなかったので、びっくりしてしまいました。ちゃんとニュース追わないとだめですね。


詳しい感染経路がわからないケースもあるそうで、ここまで患者が増えていることに危機感を感じるという報道に... 日本の家族たちとは毎日のように連絡は取り合っていながらも、このニュースに関しては知らなかったので、心配になってしまいました。




とにかく、健康がなによりでなによりで

もうそれに尽きると心から思います🙏



こわがるばかりでも仕方がないので、身体も心も元気を保ちたいし、日本の家族や友人たちにもそう願うばかりです。




イベントバナー

 


クリアのお買い物バッグ可愛い!🫧
🏷️ DEAN AND DELUCA 

このイッタラのスクエアプレート。
めっちゃくちゃつかえる❗️






半額😳!!! 
🏷️ 半額クーポン♥️


🏷️ クーポン利用で 2.490円🤍



24時間限定クーポン🧡

🏷️ 2.490円

🏷️ 6/19 クーポンで1.570円❣️❣️
🏷️ めちゃくちゃ使える🤍1.690円
coca 🤍
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村