昨日夢のような時間を過ごした次女の起きないこと起きないこと。魔法🪄がなかなかとけなかったのね。笑


ねぇねにぃにが振替休日で朝まだいたから余計に。なんで自分だけ幼稚園なのかと。


でも、すごく切り替えはやいところ

めちゃくちゃ意志強いところ

尊敬する。🙌🏻



ねぇねに結ってもらった髪に、ドレスはCotton onのアウトレットで20ドル。きらっきらのラメが可愛い。


アウトレット店のアンカーポイント店

Cotton On Kids

📍 370 Alexandra Rd, #01-17 / 18, Singapore



三連休みっちりだったので、昨夜は梅干しとごはんが身体に沁みました。


友人からいただいた梅で忘れられないお品があって。また食べたいなと思い出して検索。


しそ巻き梅漬け♥️

友人が思い出させてくれた。ありがとうー🙏




中の梅がとろっと。

これが本当たまらなかったんだよなぁぁぁ🤤


青森のものでわたしは知らなかったのだけど、友人からいただいて💕あまりにおいしかったのでまた食べたくて。大変。思い出したら口の中がすっかりブンゴ梅求めてる。笑




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村