今日もいい天気。☀️
というかあつい。笑



次女送った足で、これを購入。

少し追加。🪴



運動という運動はしていないけど、送迎でかなりの心拍数はあがるし、汗はだくだく。


ここで、コピ飲んでる場合じゃなくて、きっとプロテインなんだろうなと思いつつも、プロテインはお味的に、好みだと思うのだけれど、私はちょっと続かなそうで🤣




でも最近見つけたこれ、プロテイン苦手な人もおいしく飲めると(濃いお茶みたいな感じらしい🤎)プロテイン界の革命とまで言われているので..

かなり気になっている台湾茶プロテイン🧡
※なんだかこんな風に書いたら誤解を与えてしまいそうですが、PRとかではなく、ananカラダにいいもの大賞2023にも選ばれてWEBで知っただけです。笑




🏷️ ニコニコこれ♥️♥️

今回の楽天スーパーセールでは、一時帰国&日本出張の予定がないので見送ったのだけれど、気になるなぁと思っていたら..


コールドストレージに

色んなお茶のプロテインあった🤣


灯台もと暗しピンクハート


お値段にひるんでまだ購入していないのだけれど、おいしいのかな??


お安くなるチャンスがあれば試してみたい飛び出すハート



さ、つづきつづき。

暑くて作業中断して部屋で涼みながらブログ書いた笑い