うそでしょ だった夕方のテーブル。



帰ってきて一緒にお名前の練習していて✏️

ちょっとママ、ささみ焼いてくるね🩷の一瞬の出来事笑



くらげみたいな絵が愛おしい。




今夜は時間がなくて急きょカレーに。




とりわける余裕がない日に使うお気に入りの次女用のこどもカレー。


1歳頃から♡




nishikiya kitchenさん♥️

化学調味料 着色料 香料 不使用 

国産野菜たっぷりのうれしいこどもカレー




ニシキヤさん、父の日ギフトもある💙💙






父の日ラッピングが素敵💙

🏷️ 2.990円



日本で買って試しましたがどれもおいしいし安心🩷

パッケージもおしゃれなのでプレゼントもしました。

常温保存できるのも海外生活でうれしい♥️📦

🏷️ クーポンあり♥️




明日のお弁当もカレーかなぁ.. ニコニコ





これ🥹最高🫶🏻
シンガポールのコンド、全然タオルかけられないんだもの笑

キッチンのシンク扉に設置可能なタオルハンガー
引き出し開閉時にタオルの巻き込みを防止🙆‍♀️✨


🏷️ ♥️
スタイリッシュなタオルハンガー 
取り付けフックを調節して固定するので、ガタつかない🙆‍♀️

UCHINO スリッパ🤍
可愛いし洗える🫧

web限定 & 期間限定30%オフ

自動ソープディスペンサー🫧🫧🫧🫧
ポイント10倍🩵