今日も暑かった〜!🌴☀️


お出かけ前に、黒酢と白だしに。


帰宅してきんきんに冷えたオクラは子どもたちがいつも『とまらないとまらない』って夢中で食べる。✨✨



大人用は夫婦揃って大好きなパセリ1袋。

わっしゃわしゃのサラダ。




お昼はお互い同じくらいの時期に韓国留学していた友人と。いつも話が尽きない。年頃男子の話も共有できるのも本当にありがたい🙏


ひさしぶりにラッポギどう?と提案してくれて、最高♥️🙌🏻 ここのお店はもう何度ももリピートしているのだけれど、本当何食べてもおいしい。ラブ




すっかりパワーチャージ。💪🏻



次女のお迎えから帰ってくると
最近だいたいあるこれ。笑



あ、誰かたまごかけごはんたべたね?

と一目瞭然なあと。

帰宅したらめかぶがブームだったけれど、最近はたまごかけごはんブームな息子のしわざ👦🏻


ながしに入れなさい!と思いながら、なんだかこんなのも『今』だけなんだろうなぁって、お腹がすいて仕方がないんだろうなという成長期を感じたり、おさなさのようなかわいさも感じたり。
おもわず記念に一枚。自分用の記録なので、お目汚しですが記録します。



晩ご飯の後は次女と2人で過ごす時間。


  

 /

👧🏻 でしあがれー!(めしあがれー)

 \


たまらない。笑笑






👧🏻と公園遊びの時に
汚れても大丈夫そうなポシェット買おうかな🩷





🏷️ 🏷️ 🏷️ 


撥水!!
UNITED ARROWS green label relaxing
これも手があいてよさそうだし色々な持ち方ができそう!




🏷️ 5.940円 


歩きやすそうなKEENのサンダル♡

このうたい文句を信じたい🥹
楽天No.1 の小顔に見えるバケハ🤍
毎日帽子必須。