初めてお金入れた記念日。笑

もうさすがに、ママ毎回お財布わすれちゃった or 故障中
うそはつけない。

あ、これはナショナルギャラリーではありません。笑笑



3歳9ヶ月。

初めて2ドル紙幣でお支払いして

乗り物が動いてめちゃくちゃ嬉しい記念日!




その後は、にぃに送迎、ねぇね送迎の合間に、定番のナショナルギャラリーへ。

無料なのに、いつ行っても刺激的で楽しい。




かなりお世話になっております。







Keppel Centre for Art Education

📍 1 St Andrew's Rd, Singapore 178957

ナショナルギャラリー1階



ナショナルギャラリーのまわりはもうすっかり8月のシンガポールナショナルデーの準備がすすんでいて、びっくり。




すごいなぁ、シンガポール。





おしゃれなボンジュールサガン
クーポンでている♥️
可愛いのいっぱい。
🏷️




これは買った🤍🥺


🏷️ これも可愛い。🩶
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村