YOU ARE SPECIAL 
YOU ARE LOVED 
ALL THE TIME
♥️
Happy 15th Birthday


ひとかわもふたかわもむけて、幼稚園のお誕生日会で注目されるだけで泣いちゃったあなたはどこへやら。

でも、むいたかわ、たっくさん部屋に散らばっとります(ズボンにパンツ、くつしたなどなど🧦🙈)


〝部屋の乱れは心の乱れ〟

15歳もひきつづきパパとママからはこの言葉を捧げます。今年の三者面談では、どうか先生から『娘さんのロッカー及び、引き出しの整理整頓について』のご相談をいただかないことを願います🙏



今年もママのど素人ケーキをリクエストしてくれて、youtubeで作り方調べたりしながら作ったいちごムースのケーキ、大好き!🍓って言ってくれて、もうこのケーキでお祝いするのも何年目だろう。

シンガポールだと6月でも2パック14ドルでおいしいいちごがまだ買えるのがありがたいです。



いちご2パックを使いきるいちごづくしのケーキ






下がビスケットの年もあったのだけど、長女はスポンジが土台の方が好みみたい。

と、来年用にメモメモ



いちごピューレたっぷりのムース🍓




自分のケーキじゃなくてギャン泣きしている妹(笑🤣🤣)にも優しい。



いつか習いに行きたいと思いながら、見よう見まねのケーキなんだけど、がったがたでも(笑)おいしい❣️って食べてくれて。だからまた作りたいし、もっと上手になりたい。←年に1回しか作らないから上達しない🤣



お祝いは牛タン好きな長女のリクエストで焼肉屋さんへ!シンガポール6年目にして、初めての日系焼き肉屋さん🤣 



ライスのお値段にもびっくりしたけど(笑)

お誕生日なのでプライスレス。



おーいしかったぁキラキラキラキラキラキラキラキラ

楽しかった!!!




部屋はすぐきたなくなっちゃうけど笑

『大好き!』『ありがとう!』って言葉を毎日何回も何回もかけてくれるところ、すごく綺麗で素敵なところだと思ってる。

心もお部屋も綺麗に保てる女性になれるようパパとママは全力サポートしたいと思ってます🧼🫶🏻🧼💪🏻💪🏻






話題の佳子様のニット。
🏷️ 2.990円✨

🏷️ 半額で3.990円🤍

🏷️ かたちがきれいなワイドパンツも半額クーポン!
5.980円🤍🤍🤍

これカップ付きだし、しっかりめの生地で身体のラインが出にくくて本当によかった。から、もう1着ほしい🤎
🏷️