先日♡


シムリムにある

ブロードウェイ フードセンター

Broadway Food Centre


空調がきいてる、フードコート!👍



📍 1 Rochor Canal Rd, #B1-08/26 Sim Lim Square




お目当てはココ!

ベトナミーズ🇻🇳

チャイナタウンのお店が、シムリムに移転されたみたい??



Co Ba Quan Singapore

📍 1 Rochor Canal Rd, #B1-13, Singapore




評判のバインセオ! 11.9ドル

ベトナムクレープ(エビと豚肉)

美味しかったー!!!




でたでた♥️

友人の持ち込み癖。(大好き🫶🏻)

※持ち込みは自己責任案件


戻さず食べられる極薄バリバリライスペーパーを持参してバインセオまきまき!

これがおいしさアップ♥️



他、生春巻きと牛肉フォー、マンゴーサラダ。

4品頼んで、36.6ドル。3人でひとり10ドルちょっとでお腹いっぱいベトナム料理楽しめました!





シムリムから歩いてすぐのフォーチュンセンターでひさしぶりの一家人のチェンドル。


Yat Ka Yan Dessert (Fortune Centre)

📍 190 Middle Rd, #02-08 Fortune Centre



ここがシンガポールのチェンドルの中でいちばん好きだニコニコ



2店舗目もできたからなのか?相変わらず列はあるけれど、以前ほど待ち時間もなく、少し並んだら入れました飛び出すハート


⭐️2店舗目は日本人の方にも大人気のタイ料理レストラン、アローイ タイ Ah Loy Thaiすぐそば。

📍 9 Tan Quee Lan St, #01-03



おいしいものに溢れるシンガポール。🇸🇬

チェンドルなんて、シンガポールに来るまで知らなかったなぁ。今や大好物。🤤






今のiPhoneも3年。

最近充電もへりやすい気がするからこれ持ってると安心。

🏷️ 今お得🤍🤍


✨カラーも可愛いし🩷

ケータイにさしたまま、使いやすい✨

めちゃくちゃお気に入り。娘も欲しいらしい🩵

どのカラーにするのかな










🏷️ 🏷️ 🏷️

送り迎え紫外線対策!!日焼け対策!!☀️



🏷️ こちらと迷う〜飛び出すハート



🏷️ 人気ビスチェ🧸

🏷️ こちらも可愛いギャザービスチェ♡
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村