今日はイベントで早帰り。気づき




友人がお昼を作って遊びに来てくれることになっていて、楽しみにしていた次女は、ピンポンなったら驚かせたくて慌ててかくれる。



『気づかないフリでお願い🙏笑笑』と。

入ってもらう。笑笑



顔が隠れていたら、大体OKだろというスタンスのわが家3歳児のかくれんぼ。

今だけなんだろう。



友人が作ってきてくれたサンドイッチ。

ビーフとアボカドたっぷりで最高においしいラブ



ごはん作ってくれるの、本当にうれしい。

自分が作る方の母になってからは特に。



さ♡ 今日の夜はスープと何にしよう。




🏷️ 色々半額になっている😳!!





🏷️ 50%オフ半額セール♥️









このゴールドのイヤーカフねらい。



この和三盆クッキーも40%オフ♥️