塾の面談が無事おわり。

いったん心をしずめたくて(笑)


アップルパイを焼いた午後。🍎



余計なことを言いたくなりそうなときには、無心で何か作るがいちばん。3歳のお迎えで汗だくになってアップルパイが焼けた頃には、心もしずまってる。笑笑



中学生きょうだいでお世話になっているのだが、よく見てくださっている塾の先生には感謝しかない。

ふたりとも勉強は好きではないけれど、塾は好きだと言う。先生方、感謝です🙏


面談ではよいことも課題も、それぞれ盛りだくさん。内容は主人とも共有したいし、話はみんな揃った夜だな、と。


『今夜は話があります』

と子どもたちに出した冷やし中華。



ママにそんな宣戦布告されたら、

まじで〝冷やし〟中華だったと思う。



主人も帰宅し、塾も終わったら、今夜のお話の場で(笑)どうかアップルパイが場を和ませてくれることを祈ります。🍎笑笑





はじまった♥️

イベントバナー

 


DEAN AND DELUCAのこの企画すごい!


対象商品は


🏷️ 大人気のクッキーとコーヒーのギフトセット♥️


🏷️ ビッグトートと水筒のセット!


🏷️ スープポットまでついてくる

可愛いピクニックバスケットセット!🧺🌿


🏷️ 人気のロングセラー保冷バッグセット🤍



などなど♥️


ポイント20倍商品は前から欲しかったものが結構あった🥹


🏷️ コンテナのセットや


🏷️ 運動会でイケてるママさんたちがこぞって使っていた三段重!これは上海時代から憧れていたわ🥹🙏💕