お手製キンパブいただいた🙏💕

めちゃくちゃおいしい🤤


母方のおばあちゃんの形見の大好きなお皿にのせていただきました。

あの頃はおばあちゃんにお茶碗の話されても全然わからなかったけど、今だったら。


まだおばあちゃんが元気だったら、コロナさえなかったら。あの時、日本に帰れていたら、おばあちゃんからもっと食器譲り受けたかったし、次女の顔も見せたかった。



なんていくら言っても仕方ないのですがね。


おばあちゃんのお皿、これからもずっとずっと大切にしよう💛食いしん坊も食器好きもきいろ好きも、気づいたらぜんぶ、おばあちゃん譲りだったみたいだな〜♥️ ♥️ ♥️






明日から始まる楽天スーパーセール。

買って実家に送っておいて、日本出張で持ち帰ってきていただきたい。🙏 とくに台所用品は、自分が日本人というのもあるのだろうけど、日本のものが扱いやすくて手に馴染むんだよな。

もちろん海外製も素晴らしいものたくさんありますが♡


イベントバナー

 


2.000円台のフライパン
とーっても評判が良くチェックしていたもの。
今のもプチプラだけど気に入っていて、もう1年以上毎日活躍中なんだけど、次はこれにきめてる♥️
🏷️ 2.772円

フタはニトリを使っているのだけれど
次はこのぽってり可愛いフライパンのフタ!
狙ってる❣️
🏷️ 1.782円
大定番。
かわいいグラス!これもほしい。
耐熱でかたちが可愛い。850円〜
これもたまらない。💕

このイッタラプレートもすごく素敵。
お醤油さしにも。
大きいサイズ💙

🏷️ ジョージジェンセン買い足したい。♥️ 
1.300円。

🥟 🥟 🥟

セラベイク信者なので
こちらを買い足します。♥️