@gorogue.sg 👉🏼

Go Rogue | North Canal & Boat Quay
📍 20 N Canal Rd, # 01-01, Singapore 

 
友人が全力推しのげきうまサンド。BEC
ほんとう最高だった!!🫶🏻


もともとはKim Yum roadにあったお店だそうで、それからEverton Parkに移転。


当時は46mittsuという名前でした。



現在はこのGoRogueと名前を改め、ボートキーにオープン。このB.E.C (ベーコンエッグチーズ)は変わらず健在ニコニコ極厚のベーコンと、ふわふわたまご、チーズ、ハラペーニョの入ったグリビッシュ。


オーダーしたのは

Cow Me In 
Bay Watch
BEC 👍
Lox

萌え断ゆえ
半分以上にはカットしてもらえないので笑


ナイフをかりて6人でシェア。

ひとつ17-18ドルのサンドイッチ。お値段とてもはりますが、みんなでシェアして半分ずつくらい。ずっしりなのでシェアでも大満足。





12時すぎると
席の確保に少し待ちそうでした🪑🤝🪑💛


夜は薪焼きレストランとして営業しているみたいで、サンドイッチの提供は朝9時から午後3時まで。(売り切れ次第終了)

このBECはどう考えても息子👦🏻たちにもヒットの予感しかないので、こどもたちも連れて行かなくちゃ。♥️♥️


お子さんがインターに通っていらっしゃる友人たちは続々長い夏休みに入るので、みんなでサンドイッチわいわいシェアしながら、夏休みがんばるぞーと。🙌🏻 目を丸くして『おいしいね❣️』と顔見合わせて。すごく楽しかったなぁ。ニコニコ

みんな自分の機嫌は自分でとれる自立した女性ばかり。それぞれフットワーク軽く、アンテナ高くアクティブ。だから話題もいつも明るくて風通しがよくて、本当居心地がいい。夏休み、楽しもうー!💪🏻
わが家は日本人学校だからもう少し先だけど🤍



半額🤍セットアップ
🏷️3.990円

シアーカーディガン🫧
🏷️ 10%オフ

🏷️ 切り替えがかわいい💛
2.990円。クーポンでさらに割引🈹


🏷️タイムセール!
3.580円のセットアップ🩶

🏷️ 3.190円💛

30日💛
イベントバナー