幼稚園のお迎えが雨とかぶってしまい





あわあわしていたら塾の時間に間に合わなくなりそうでお助け要員を要請。🙏



この前フェアプライスで3袋10ドルで売っていたHAND IN HANDの冷凍餃子。🥟


こんな日のために、買っておいてよかった🙏



ハンドインハンドはシンガポールご在在の日本人の方々に大変人気のお店だそうです。飛び出すハート


まだ行ったことないんですが。😭💦



こどもたち水餃子より焼き餃子派なので、焼きで‼️フライパンで簡単ちゃんぽん。


塾の前に間に合った間に合ったー🙌🏻



この餃子、次女にもウケがよく

よかったよかった🙌🏻





昨日、次女と早めに寝たら、朝がちがった。

睡眠大事だなぁ💤

最近ドラマにうつつ抜かしていたことを反省。



中学生の長女と息子にも、早めに寝て欲しいのが本音。以前は声をかけなくても、いい時間に自分で行動して『おやすみなさい』ができていたけれど、やれ塾だ、やれお友達から電話だ、と少しずつ少しずつ寝る時間が遅くなってしまっているのが現実。

わかる。

わかる。

中学生だもの。


でも


何はともあれ、睡眠時間だけは

大切にして欲しいんだけどな。


と、私が胸張って言えるように

まずは私から、早寝 🛏️ 心がけよう。💪🏻







韓コス祭り韓国

やってるの発見。鏡


リボンクーポンがあるみたい。🏷️

500円以上で使えるからいいな🤍




11.980円 →4.700円に🥺
これもものすごい割引率❣️❣️

このシリーズ大好き。

これは評判よくて気になってる。

これシンガポールのドラッグストアでも買えて
人気みたい🤍🤍シンガポールと楽天どちらが安いかな。
ギフトにも人気なコフェルのハンドバーム🤎


ETUDE 楽天限定ラッキーバッグも20%オフ



これ。大本命。

友人たちも、こぞって肌が変わるよ‼︎とすすめてくれるのだけど、なにせお値段が。。いいなぁ🥺