夕方まで紫外線のジリジリ。
暑さがきびしい。

そうなるとどうしてもお酢の消費量アップ。
身体が欲するのか。



一時帰国で購入してきたりんご酢。

国産りんご100%と書いてあって購入してみた🍎


これと蜂蜜を炭酸水で割ったものをこどもたちも飲んだり、ドレッシングにも重宝。


佐賀の右近酢って知らなかったけど、色々なお酢出していらっしゃるのだなぁ!




今まで内堀醸造さんのりんご酢を買うことが多かったのだけど、色々試すのもいいかも🍎.. ♡♡♡




暑くても、全然食欲減退しないんだな。真顔




最近、夜更かし&食べ過ぎ気になるので
ちゃんと寝よう。
次女も寝たし、一緒に寝ちゃお。


🌕

大人気のステラおばさんお楽しみ袋の販売が
今日、2024年5月28日(火)12時開始🍪


1.080円飛び出すハート 

 



ケチャップはあまり出番がなく常備しないのだけど
これがとにかくすごくおいしい❣️と聞いて
次の一時帰国買い物リストへ!🍅