環境の変化が苦手で

『全然大丈夫!むしろ楽しみ❣️』って人が、心からうらやましい。🤣🤣🤣

でも、環境や考え方、変えたりしても大丈夫って最近ちょっとずつ思うように。

 



どんどん成長する長女を見ていても



ピンク一色だった2-3歳から、少しお姉さんになりラベンダー色、水色が好きだと言い出し、パステルからくすみカラーを経て



今は白やグレー🩶がいい。

服は黒も選ぶ。


ドレスみたいなワンピースに目を輝かせていた幼稚園時代から、今はスポーツブランドが大好き。




大好きだったものが、好みではなくなることは往々にしてある。



あるシーズンに役に立ったものは、永遠に意味があるわけではないかもしれないし。



だから、変化を恐れて『今まで通り』にしがみつかずに、今を大切にしたらいいのかもなぁニコニコニコニコニコニコなんて。



考えながら西京焼き





焼きながら.. ❤️

今週末全然ひとりになる時間がなくて

今朝もひとりで韓国語の勉強するはずが、早起き失敗。(反省)


でもキッチンでつかの間

ひとり内省時間がとれた。


調理後で、きったない🤣




実家の両親とこどもたちの電話もおわりそうだし、そろそろごはんだなラブラブ


むかしは月曜日が来るのがこわくて苦手だった

日曜日のこの時間、今は好きだ。




最終日。❤️
イベントバナー

 


sale 40%オフ



sale 60%オフ


sale 50%オフ



🏷️ マラソン限定クーポン
着痩せする大人のジャンスカ🤍


🏷️ 3.580円
🏷️ 1.000円オフ

マラソン限定🫧
これも候補!
🏷️


🏷️


🏷️